4月

蕾がついたまま冬眠してしまった、黄色いプルメリアが咲くはずのプル。。。
もう"ソロソロ冬眠から覚めてくれてもいいのでは?
なんだか、ちょっと柔らかくなってシワっとしてきてるしΣr(‘Д‘n)
大丈夫か???かなり期待してるんだが☆

こちらはピンクのプルメリアが咲くはず。。。
一時は細〜くシワシワになり、腐ってしまうのか・・・
と不安になったが、ココ最近の暖かさでみるみる復活を果たし、今では太く頑丈!!!上のプルよりも太くて硬くなってるし。。

左が蕾がずーっとついたままのプル。葉っぱが出てきそうなのか???蕾が成長してくれるといいのだが・・・

右は、見事な復活!!!
一時は、このまま腐ってしまうのでは。。。と不安にさせられる位、シワシワで細々としていたのに、今では葉っぱもこんなに成長している☆

4月28日 木曜日

5月連休中、父に水あげをお願いしてお出かけし、帰ってきたら葉っぱが成長していた!
左は蕾付きのプルだが、・・・葉っぱは成長しているが、肝心の蕾は???
右のプルは順調に葉を伸ばしている☆
が、蕾などは見当たらず。。。今年も葉っぱが成長して終ってしまうなんてことになりませんように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ・・・

5月9日

5月

6月

葉っぱは!成長しています。。。
蕾は。。。(; ̄ー ̄)...ン?
この蕾は、どうやら花は咲かないようです。でも、ここから増えていけばいいさ♪
だいぶがっかりだけど。。。

暑かったり、涼しかったりでイマイチな気候。暑い日は、おおっΣ(゚Д゚)って言う位に葉っぱも成長するのに、涼しくなるとピタっと成長が止まっている。

早く夏にならないかね★
今年はお花を咲かせてくれるといいんだけど(*・人・*)

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO